スポンサーサイト


【第14回メイプルストーリー】デュアルブレイド

なんとなくYouTubeを眺めていましたら、メイプルストーリーにまつわる色んな動画がアップされていることを知りました。
ピンクビーンに挑んで全滅した動画や幾つかの小技を紹介した動画、それにこの夏に日本でも実装が噂されているエヴァンの韓国版プロモも。

そういう動画の中でデュアルブレイドのプロモがあり、初めてその職の存在を知りました。

見た瞬間の印象ですが…。

カ、カッコイイ…。

いやぁ、めちゃめちゃカッチョイイじゃないですか。

盗賊というより忍者といった方が良さそうですね。
いわゆる斬り賊なわけですが、これが実装されたらサブにしよう(≧ω≦)b
いや、むしろメインにしたいくらいです(-.-)y-~~~

白を基調にしたデュアルブレイド。

皆さんのご期待はいかがでしょうか?

おっと、その前にエヴァンにも期待してあげましょう(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoasovi

Author:yoasovi
メイプルストーリーは楓サーバーにて活動中。
投げ賊(メイン)です。

活動時間帯は主に深夜です。

Lvはずいぶん上がって来ましたが、ソロ狩り中心になってしまうためにメイプルの知識は初心者です^^;

どこかでお会いしましたら是非お気軽にお声掛けください^^
仲良く楽しく冒険しましょうΣd(ゝ∀・)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

