スポンサーサイト


【第1回メイプルストーリー】メイプルストーリー活動記 ~新たなる旅立ち~

ここ最近までちょっと忙しく、
なかなか冒険できずにいました。

が、その忙しさも落ち着いてきたので(?)メイプルストーリーを再開することにしました。

サーバーは楓です。

どこかでお会いしましたら、
ぜひご一緒に狩りをしましょう!



とりあえずLv35まで育てました。

職業はアサシン。

昔、街で見かけた盗賊のカッチョ良さに憧れてローグを作ったことがあったのですが、
あの頃は今よりもまったくの素人で、
MP増加量うんぬんなどは分かるはずもなく、
無意味にINTにAPを振ったりしていました(笑)。

「頭のいい盗賊がいいんだいッ!」

みたいな(笑)。



まあまあ、ゲームは楽しむのが一番!

さーて、新しい冒険の始まりだいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoasovi

Author:yoasovi
メイプルストーリーは楓サーバーにて活動中。
投げ賊(メイン)です。

活動時間帯は主に深夜です。

Lvはずいぶん上がって来ましたが、ソロ狩り中心になってしまうためにメイプルの知識は初心者です^^;

どこかでお会いしましたら是非お気軽にお声掛けください^^
仲良く楽しく冒険しましょうΣd(ゝ∀・)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

