スポンサーサイト


【第61回メイプルストーリー】真夏の夜の怪奇現象

こんばんは。yoasoviです。

本日も飽きもせず道場にこもっていました。
連休も今日で終わりだというのに、ネットゲームで一日の大半を過ごすとは何と有意義な時間の過ごし方・・・。

みなさんはお盆休みをいかがお過ごしでしょうか。
若い皆さんはぜひ今の若いうちに、外へ出て思いっきり青春を謳歌して下さい。
僕も若い頃は猿のように外の世界で遊んでいました。
それが今や半ば引きこもりのようなゲームライフに・・・。

そう、ネットゲームは若い皆さんがもう少し外の世界に興味を失ってからでも十分に楽しめるんです。

さて、老兵のおせっかいはそのくらいにして、
もうね、とにかくこの敵が強すぎます・・・。

Maple100815_112449.jpg

ここまでは順調に来ることが多いのですが、ここでやられることが多すぎます。
Lv80ではキツイのでしょうか?

その後、たった一度だけ倒すことができ、
次のステージへ。

Maple100815_160714.jpg

なんかドラゴンが出てきました。
瞬殺でした。

それはそうと、この写真、なんかおかしくないですか?

Maple100815_181940.jpg

道場で見かけたキャラクターのステータスを見てみたところ、
なぜか僕のステータスとその見かけたキャラのステータスが合体?!

エヴァンも面白そうだけど、今さらLv44になったら泣けます(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よあそびさん、楓でしたね!!
あたし今メイン楓に移動させました。
よかったら友録送ってくださいww

>さゆたろぉさん

おひさしぶりです^^
お名前は「さゆたろぉ」さんで良いのかな??
登録致しました^^

よろしくお願いします!
プロフィール

yoasovi

Author:yoasovi
メイプルストーリーは楓サーバーにて活動中。
投げ賊(メイン)です。

活動時間帯は主に深夜です。

Lvはずいぶん上がって来ましたが、ソロ狩り中心になってしまうためにメイプルの知識は初心者です^^;

どこかでお会いしましたら是非お気軽にお声掛けください^^
仲良く楽しく冒険しましょうΣd(ゝ∀・)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

