

【第57回メイプルストーリー】体が資本。

みなさん、こんにちは。
午前中からyoasoviです。

なんだか最近、著名な芸能人やミュージシャンが相次いで体調不良で話題になっていますね。
メディアでの活躍を強いられる(期待される)余り、
苦しいことを苦しいと表だって周囲に漏らすことができないのでしょうか。

命あってのものだね、お体を大事にして頂きたいものです。
そういう自分も。



さて、ここ最近、個人的にはまったくネタのないメイプルライフを過ごしており、
再び久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

今ブログを更新しているのは、その通り、ネタが出来たから。
はい、貝さんとお会いしたからです(爆)。

わたくしyoasoviのネタ切れ⇒ブログ更新遅滞⇒貝さんと遊ぶ⇒ネタを頂く⇒ブログ更新⇒ネタ切れ⇒・・・

知らぬ間に『貝さん依存コンボ』が出来上がりつつある・・・。

こっ、これはいかん!!
これじゃあまるで男がいないと生きてはいけない駄女のようだ!!

まあ、僕は男だから、さしずめ女の尻ばかりを追いかけて生きていた若かりしあの頃のようだということか・・・。
女がいないと毎日がつまらない、的な。

それはいかん!!
いい年こいてそれは困る!!

とは言うものの、貝さんから賜りましたネタ、しっかり使わせて頂きます。



まず、ここ最近の僕は何をしていたかと言うと、
とにかく少しずつでもLvを上げようとそればかりを考えています。

きっかけは先日お誘い頂いた武者討伐。

役割を分担し、
みんなで協力して強敵を倒す。

やたらと多い強敵のHP。
一人では討伐は難しい。

何度も何度も挑戦する。

倒せた。
みんなの力が一つになったから。


そんな感動にすっかり魅せられたのです。



もっとも、前回の僕は、
ダークサイトをかけて傍観していただけですけどね。


さて、そんなわけでそこそこのLvになってきたにも関わらず、
まったくプレイヤースキルの上がらないyoasoviは相変わらずC-3でネオヒュロイドを狩っていたわけで・・・。

その時!!

Maple100731_004144_20100801094650.jpg

貝さん登場。

しがないyoasoviの狩りに付き合って下さり、
その後なんやかんややりながら、経験値2倍のスキルをかけて頂くことに!!

か、かっこいいぜ・・・。
貝さん、アンタ、かっこ良すぎるぜ!!

というか、
経験値2倍になるスキルって何なんだ?!
拡声器で「2倍かけます」などと叫んでいる人もいますが、
一体何だっていうんだ?!

で、写真はそのスキルをかけて頂いたにも関わらず、
どうしていいか分からずにその場に立ち尽くしていた僕が尻を叩かれているところ・・・。

狩り中もこんなステキなアイテムを頂いたり・・・。

Maple100731_002410.jpg

うーん。
フリマで300K前後で売っているアイテムですが・・・。

貝さん、あなたは一体何者なのでしょう・・・?
アラブの石油王・・・?



で、先程クリムゾンウッドにてLvアップ。

Maple100801_085257.jpg

いや~、たった1Lv上げるのが辛いです。
正直、ソロで遊んでいたらくじけるかも・・・。

うー、次はLv77。
がんばります。



<何コレ珍百景>

Maple100731_202229.jpg

ウンコスティックに5mですか・・・。
僕にはその価値が分かりません・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえww


今は友達6人で淡路島にきてますー

>貝さん

淡路島ですか!!

自分はコツコツと孤独にLvアップに励んでおります・・・。
プロフィール

yoasovi

Author:yoasovi
メイプルストーリーは楓サーバーにて活動中。
投げ賊(メイン)です。

活動時間帯は主に深夜です。

Lvはずいぶん上がって来ましたが、ソロ狩り中心になってしまうためにメイプルの知識は初心者です^^;

どこかでお会いしましたら是非お気軽にお声掛けください^^
仲良く楽しく冒険しましょうΣd(ゝ∀・)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

